霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

2005年12月21日 23時07分02秒 | 大学生活の日記
 
学期末なのでなかなかに忙しい?です
テストは休み明けですが・・・
兎に角、レポートは終わり明日の英語のテストを凌げば冬休みです ヘ(´∀`)ノ

しかし・・・バイトの休みが24,25,31,1日です・・・これってどうよorz
なんですか?
何故にイベントDAYに限って休みなのですか!
相手なんて居ないんですよ(`Д´*)


( ´Д`)y──┛~ [閑話休題]


そうそう、胃の病状は胃酸が濃すぎる?らしく胃膜が荒れてるそうです
胃酸を抑える薬もらって飲んでますorz
しかーし!
明日は高校の友達と『忘年焼肉パーティー』開催です
キャベⅡ用意しないと(*´ω`*)




RO
経験値2倍ってことで来週の火曜日まで1dayでマビと平行してやることに( ´Д`)



中間発表
今月の日記率
13回/21日

今年の大雪はこの高確立更新のせいか!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも・・・ (そよ)
2005-12-22 08:38:38
|ω・`)大雪降らせないでください(ぇ



ってのは、置いといて・・・

今まで更新サボってたツケが大雪として現れてるかもしれない!!!



|彡サッ
返信する

コメントを投稿