霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

穏やかなり・・・

2005年12月23日 19時07分56秒 | 大学生活の日記

『焼肉パーティー』も終わり家に帰ったのが午前2時
雪降りしきるなか焼肉屋までの往復はなかなかに大変でした
そのせいかお客は自分たちと外人グループの2組だけ・・・

今回の焼肉でハマッた物
豚のコブクロ
豚の胃袋       です
コブクロは某「こてっ○ゃん」と同じ代物だと思われます
胃袋は弾力が堪らず、コブクロはコリコリして(゜Д゜)ウマーでしたね

焼肉食べた後、3人はカラオケに行き残りの3人(自分含)が店の前で1時間ほど駄弁ってました
積もった話は連鎖していき話題が途切れることは無かったです



そして昼に起きてから今の時間まで今までになかった『休日ライフ』を送っています
MMOで必死にLv上げするでもなく、レポート気にすることなく、音楽かけて本読んで(´ω`)マッタリ
穏やかだ・・・平和だ・・・

ぁ、今日バイトじゃんorz
@90分間ダラダラするとしましょうか


PS
そのうち友人が地元に戻ってくる模様
雪にも負けず頑張ってくだされ(*´∀`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島)
2005-12-24 03:45:54
残業2時間来ました。

1、ウザー

2、うざー

3、めんど…

4、ウマー



さて俺の気分はどれでしょう?



答えは~





















4でした。

スキー旅行の案があるだけに金が欲しいのですよ。

返信する

コメントを投稿