霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

38.8

2008年06月01日 17時53分35秒 | 新・日々の日記
 
霧島は状態異常にかかりました
状態異常 風邪[大]
状態異常 熱
状態異常 寒気
状態異常 倦怠感
状態異常 堰


遅刻しました
オワタ・・・

起きたら21時で絶望しました
起きたら起きたで体調も最悪の状態
何度倒れそうになったか分かりません(;;´Д`)
有給のない新人はきつすぎると思います
正直、後半5時間は何してたか思い出せません イィーッ

帰りに風邪薬と体温計を買って帰り、体温を計測したら恐ろしいことに・・・
そんな状態で仕事としてたら意識も混濁するわと


さて、今の状態ですが栄養剤と風邪薬のダブルドーピングが効いたのかだいぶマシになりました
熱はまだありますが・・・
@2日間なんとかして乗り切らないといけませんね


みなさん
体調管理はしっかりしましょうね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリモ)
2008-06-01 19:51:38
あっはっはっはっ!

日頃俺に「また風邪か!」とか言ってるくせに自分が風邪ひいてやんの(笑)

家で養生してさっさと治しな(*´Д`)y━┛~

旅行が体調不良で中止とかになったら嫌だから体調管理はしっかりしなさい(o*'∇')o
Unknown (霧島)
2008-06-02 10:13:58
有給ないから休まねぇ!
今日も37.6あったけど行ってきたぜ

しかしまぁ、治ってきた
風邪は寝るより起きていたほうがいいってのはマジっぽいな
寝てる時は免疫力下がってるわけだしさ


でも、熱あったら寝た方がいいよな!
スゲーキツイんだ


どっちだよって突込みはなしで・・・

コメントを投稿