霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

不運な男

2008年04月26日 19時06分04秒 | 新・日々の日記
 
不幸とまでは言わない
 が!
俺の人生は中々に運が悪い

何故こんなことを言い出すかと言うと、今の班からGW明けに移動するらしいです
らしいってか異動します
異動に関して勤務の日にちも代わるわけで・・・
夜勤明け30日~GWの1~6、通常休日の7・8の8.5連休だったのですが・・・
異動に伴い、通常休日がなくなり、始まりの勤務は夜勤
夜勤なので6日の夜からになります = 8.5連休→6連休

バカヤローーーーーー

連休の減少もさることながら、今の班でせっかく仲良くなってきたのに・・・
ありえん
ありえん
ありえん
やる気が72%ほど減少している霧島です

今日は休日ですが、夜勤始まりなので今日の21時から勤務です(´Д`)
ハハハ・・・
この夜勤が終わったらGWじゃないか
俺、頑張れ、癌張れ・・・

RO課金しました
さりゅさんから聖カタール借りて監獄で遊んでます
オートスキルが派手ですね
ネタですが・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿