霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

夜勤Ⅲ

2008年04月29日 18時45分06秒 | 新・日々の日記
 
三日目が一番つらいよね
まぁそれも過ぎたこと
今日の夜勤が終わったらGWです
うちのアパート連中はすでにGWのようで妬ましい限りです( ´Д`)y──┛~

さて、GWですが夜勤明けにそのまま帰ってしまおうかと思っています
実家に居る分だけ食費云々が減りますしね( ´ω`)
その分、他で減りそうですが・・・

今日の飯は作るのが本気でだるいのでカップ麺です
自炊しないのは久しぶりですね
いやぁ、作る手間と後片付けが無いだけで1hくらいの時間が出来る
 ス バ ラ ス ィ 
ただ、物足りないOTL


飯つながりの話

会社で振舞われる飯ですが、可もなく不可もなくってレベル
俺が普段作る10分クッキングと同じくらい?
何が言いたいかというとですね・・・
不味い不味い言うわ、それを楽しみにしてる俺を可哀想目で見る先輩が許せん
その癖、自分は自炊もせずに外食・コンビニ弁当etc
「霧島君って良い物食ってないね」
何様かと・・・

ありえん
ありえん
ありえん



RO起動中
家に帰って1h
出来るのはそのくらいですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿