霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

週一の公約は!

2007年10月23日 23時16分56秒 | 大学生活の日記
 
守らないとネ!

アルバイター生活も終わりです
明日からは学生に本腰を!

書こう書こうと思いながらなかなか更新する気になれないというか・・・
頭で考えても、タイプするのがだるくt
( 。Д 。) ダメにんげーーん

今日は先輩の家でご馳走になりました
結婚してるので嫁さんの料理を食べさせてもらいましたが・・・
手料理はよかったのですが、貰ったといっていた料理済みのグラタンがひどかったです
食べた瞬間3人から会話が途絶えました(;´Д`)
不味い料理は空気をぶち壊すのですね


帰った後はROをやりましたよ
ベインス・トール火山導入されていたので、火山見学会に参加したところ30回以上死ぬことになりました
MVPBOSSのイフリートも見ました
BOSSスキルのアースクエイクの威力に脱帽
その他の雑魚(でも分類はBOSS属性)ですがそれもまた強い
メテオ・BBが降り注ぎバタバタPTメンバーが、自分が倒れます



ニコニコブーム
スケッチブック、ARIA、Fateを見てます
前2つはヒーリングアニメですね
見てると寝てしまいまs

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週一って~ (マリモ)
2007-10-24 19:02:44
少な過ぎやしないか?

もっと書けYO



ちなみに自分のブログで言ってた通り小説的なもの連載してるじぇ(*´Д`)y━┛~



まぁ読んでコメントでもくれや(´Д`)
返信する

コメントを投稿