All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

4月アクセス解析

2010-04-30 23:44:45 | アクセス解析
4月も終わりですので、アクセス解析を見てみました。
うちはネットの海の超辺境、しかも特撮一辺倒ブログですので、たいした内容はないことをあらかじめご了承くださいませ。


まずは検索ワード(語句)ランキングから。
うちにはブクマ&リンクでいらっしゃる方々違反で、検索でたどり着く方は大変少なめです。
その、数少ない検索ワードをチェック!

第1位 閑古鳥ぽよぽよ
第2位 All's Right with the World!
第3位 真剣者
第4位 護星者
第5位 須田帆布
第6位 仮面ライダーw 29話
第7位 仮面ライダーw 32話 感想/轟音者

以下は団子状態でしたので割愛します。
このところの不動の1位はたいちょおさんのブログ名です(苦笑)。
そして、はじめてうちのブログ名が第2位に!!
英語名なのでこれまで上位に入ったことなんてなかったのに、皆様ありがとうございます。
意外と言えば…第5位の須田帆布にぴっくりです!
私の愛用バッグはもれなく須田帆布バッグですわー。
ウエストポーチはかれこれ6年間愛用中。


つづきまして検索ワード(単語)ランキング。

第1位 閑古鳥ぽよぽよ
第2位 電王
第3位 仮面ライダーw
第4位 真剣者
第5位 シンケンジャー
第6位 感想
第7位 ゲキレンジャー
第8位 ボウケンジャー
第9位 ゴセイジャー/護星者

なんとwを押さえて電王が第2位に!?
これは劇場版公開が間近になって宣伝が入るようになったせいですね。
そして…現在放送中のゴセイジャーを押さえてシンケン・ゲキ・ボウケンがランクイン!
私のゴセイジャーの記事に今ひとつ熱がこもってないせいもあるんでしょうねえ(苦笑)。
基本的に番組名+αという検索が多いので、語句と単語に大きな違いが出るようです。
といっても…分母が小さいのですが(苦笑)。


そして、ページのランキング…よく読まれた記事ランキングです。

第1位 W 第31話印象(4/18)
第2位 W 第30話印象(4/11)
第3位 W 第29話印象(4/5)
第4位 護星者 第10話印象(4/18)
第5位 護星者 第9話印象(4/11)
第6位 W 第32話印象(4/27)
第7位 W 第28話印象(3/30)
第8位 護星者 第8話印象(4/5)
第9位 護星者 第11話印象(4/27)
第10位 3月アクセス解析(4/1)
    たいちょおさんに捧げるアニマルソルジャー(4/26)

見事にSHTで埋め尽くされました(苦笑)。
うちではなんといってもWの印象が人気コンテンツなんですね。
その中で、なんとたいちょおさんに捧げたアニマルソルジャーがランクイン!
嬉しいです!
皆様、ありがとうございます!!


最後は気になる検索ワードを…。

せっかくよみがえった フラビージョ
ボウケンジャーVSスーパー戦隊
VSシリーズではあっという間に出番が終了で残念でしたねえ。

白川静ファンクラブ
こっそり自称してましたが、まさか検索されるとは…!
というか、実在するのでしょうか???

KIRIHIKO ガウン
あれは泣けましたねえ。
冴子お姉様、ひどすぎる…。

もんやつかさ ディケイド
門矢士の読み方は「かどやつかさ」です(苦笑)。

エクストリーム メモリ ださい
これはまた身も蓋もない検索を(苦笑)。
あのだささもまた、いつかかっこよく見える日が来るんですよ…たぶん。

エンジン戦隊ご-おんじゃ-
何だか合ってる気がしてきます(苦笑)。

ヒロインはフィリップ
と私も思ってましたが、翔太郎も属性はヒロインかも(苦笑)。

ポンチ絵 描き方
たいちょおさんのブログへGO!
懇切丁寧な書き方講座もありますわ-。

明日夢は鬼になるべきだった
なぜこの検索ワードでうちにたどり着くのですか!? (苦笑)
というか、鬼になって欲しかったですよねえ。

理央様 幼少 何があったの
疑問形の検索でなぜうちに!?(苦笑)
しかも検索エンジンが拾ってたのは最初の「理央様」部分だけでしたよ!
きっとお目当ての記事にはたどり着けてないと思います、すみません。


というわけで、4月アクセス解析でした。
爆笑ネタにはご縁はありませんが、くすりと笑えるネタには事欠きません。
お越しくださった皆様、ありがとうございます。

風水

最新の画像もっと見る

コメントを投稿