All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

水彩画風習作その4

2006-11-19 16:25:14 | 習作:冒険者
sorcererさま、リクエストにお答えして真墨です。
いつになく気合い入ってますが、お気に召しますことを祈りつつ。
真墨ってあごの線が丸いせいか、気合いを入れて描けば描くほど童顔に…。
もう少し精進が必要ですね(苦笑)。
結構前から中の人も希望している真墨の闇落ちエピソードは今後果たしてあるのでしょうか。
ヤイバ様の活躍とセットで見たいけど、残りの話数を考えるにつけ、最後はどこに持っていくのかが気になります。

風水


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ♪ (sorcerer)
2006-11-19 18:15:03
早速、右クリックで永久保存させてもらいました♪
可愛いです!
嬉しいです!

私、どうしてもこういうやわらかいタッチの
絵って描けないんですよねぇ・・・
見習いたいです♪
返信する
ほっ (風水)
2006-11-19 18:35:14
sorcererさま

ご感想をいただくまでわけもなく緊張しました(苦笑)。
気に入っていただけなかったらどうしよう~と。
やわらかいと言っていただくとそんな気もしてきますが、ラフといいますか適当といいますか…。
背景はこれまでの習作の中では一番ねらい通りになりました。
挑戦あるのみということで、またがんばります。
返信する
Unknown (koma)
2006-11-20 21:54:02
早速のアップありがとうございます♪
う~ん、水彩画風習作の中で、私は真墨が一番好きです~♪
真墨の闇落ち....私も期待してるのですが、ヤイバとの決着もついてないんですよねえ。
雑誌によると、12月からは怒涛の展開になるらしいので、ちょっと期待しているのですが。
返信する
ありがとうございます! (風水)
2006-11-20 23:00:05
komaさま

気に入っていただけてうれしい限りです。
色の塗り方のこつが大分つかめてきて、いつになく背景に凝ってみたりしたので、水彩画風習作の中では一番手が込んでます(苦笑)。
水彩画風のにじみの雰囲気がようやく出せました。
12月からは怒濤の展開ですか、真墨の闇落ちに期待大ですね。
返信する

コメントを投稿