All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

今日は吉日?

2006-11-17 23:27:58 | 日々雑想

いつもお邪魔させていただいているkomaさんのサイトさんで、ボウケンジャー占いなるものを紹介されていたので、思わず挑戦してみました。
結果は何とボウケンシルバー(映ちゃん)!?
それだけでもけっこう嬉しかったのですが、今日の運勢は第1位!
今日はもしかして私にとっては吉日だったってコトかしら~とコメントを見ると「生きてるだけでめっけもの」
…これって、今日は命があって良かったねってことなのでしょうか???
いや、確かに忙しい1日でしたが(苦笑)。

風水

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜からは (兎鬼)
2006-11-18 03:46:29
お名前をお呼びするときは「たぁかおかのぉ!」でいきます。
返事して下さいね(笑)
返信する
今日の映ちゃん(爆) (koma)
2006-11-18 12:23:29
今日の映ちゃんは「動物クッキーを食べるとGood」になってました(汗)
映ちゃん、クッキー食べるのかな?
この占い、運勢ランキングの一言をみるだけでも、かなり面白いですね。

事後承諾で申し訳ないのですが、こちらを私の稚拙ブログのリンク集にいれさせていただきました(礼)今後もよろしくお願いします。
返信する
ということは… (風水)
2006-11-18 23:07:34
兎鬼さま

おおお、月曜日に職場でそう呼ばれたらやはりここは「オレ様が相手になってやる!大いなる獣、兎鬼!」とか答えなければならないのでしょうか!?
ど、どうかお手柔らかに(どきどき)。


komaさま

今日の運勢を見て果たして映ちゃんは動物クッキーを食べるのか!??と考え込んでしまいました(苦笑)。
運勢ランキングの一言がかなりいい感じなので、ついつい見てしまいます。

こちらこそリンクありがとうございます、実は初リンクです!
もしよろしければ、私も初相互リンクに挑戦したいと思いますのでお願いいたします(ちょっとしたボウケンですね)。
返信する

コメントを投稿