All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

10~1月アクセス解析

2011-01-16 22:41:29 | アクセス解析
ブログペットの解析が終了してしまったので、まとまったアクセス解析が見られないのがちょっと残念。
ですが、gooあしあとでは90日分=ほぼ3ヶ月分のアクセス解析が見られますので、ふと思い立ってチェックしてみました。
ですから、2010/10/18~2011/01/15のアクセス解析ということになります。
といっても、うちは特撮一辺倒の超辺境ブログですから、基本的に覚え書きレベルのアクセス解析です。
念のため(苦笑)。


まずは人気記事…アクセス数の多かった記事をチェック。

第1位 OOO 第12話印象(11/28)
第2位 OOO 第10話印象(11/14)
第3位 OOO 第8話印象(10/26)
第4位 OOO 第9話印象(11/02)
第5位 特撮雑感:真剣者(カテゴリー)
第6位 OOO 第11話印象(11/21)
第7位 OOO 第13話印象(12/05)
第8位 OOO 第17話印象(1/09)
    OOO 第15話印象(12/21)
第10位 OOO 第7話印象(10/20)
第11位 OOO 第14話印象(12/13)
第12位 OOO 第16話印象(1/03)
第13位 護星者 第46話印象(1/09)
第14位 劇場版OOO&W feat.スカル印象(1/05)
第15位 護星者 第45話印象(12/26)
第16位 護星者 第38話印象(11/07)
第17位 コアメダル考?(12/25)
第18位 護星者 第39話印象(11/14)
第19位 護星者 第40話印象(11/21)
第20位 7回目の邂逅~4人ブロガーの密会レポ~(1/02)

毎年のことではありますが、ライダーの方がアクセスが多いです。
それ以前にうちにはSHTがらみの記事しかないというのはありますが、ま、それはご愛敬(苦笑)。
なのに現在放送中のゴセイジャーを差し置いて、カテゴリーではありますが真剣者が5位に…シンケンジャー人気恐るべし。
まあ、劇場版公開が近いというのもあると思いますが(苦笑)。
SHTで埋め尽くされた中で、さりげなく20位に密会記事がランクイン!
気合い入れて書いた記事ですので、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!


つづいてキーワード…もっともよく検索されたキーワードをチェック!

第1位 真剣者
第2位 閑古鳥ぽよぽよ
第3位 all's right with the world/all's right with the world
第4位 護星者
第5位 仮面ライダーオーズ 塗り絵
第6位 ブレドラン 正体

以下は検索回数が一桁ですので省略いたします。
うちはそもそも検索で辿り着く方のきわめて少ないブログです。
なので、少ない検索回数の中でのランキングであることをご了承くださいませ(苦笑)。
そのなかで、ダントツは真剣者…やはりシンケンジャー人気が高いのか…!
そして、特撮オンリーブログなのに、現在放送中の護星者より、うちのブログ名より、さらに閑ぽよさんの検索の方が多いというこの現実(苦笑)。
いえいえ、といっても検索回数は最大でも二桁ですから(苦笑)。


つづいてアクセス元…どちらからうちにいらっしゃったかをチェック!

第1位 けろりん的ひとりごと(けろりんさん)
第2位 本サイト(葵ちゃん)
第3位 『真・南海大決戦』(TJ-type1さん)
第4位 閑古鳥ぽよぽよ(たいちょおさん)
第5位 twitter
第6位 Don't Stop the Refrain(komaさん)
第7位 Happy☆Lucky(honeyさん)
第8位 Kyan's BLOG IV(kyanさん)
第9位 ふしぎなことだま(sorcererさん)
    まぜこぜてみよ~う。(青いパンさん)

アクセス元は例によってけろりんさんのところが不動の1位です、お世話になっております。
そしてほかの皆様、リンク&TBありがとうございます。
さりげにツイッターから飛んで来られる方が意外に多いのにびっくり。
gooに装備されたツイッターとの連携機能を使っていることもあるのでしょうか。


つづいてアクセス先…うちから次はどこにいらっしゃったのかをチェック!

第1位 閑古鳥ぽよぽよ(たいちょおさん)
第2位 けろりん的ひとりごと(けろりんさん)
第3位 『真・南海大決戦』(TJ-type1さん)
第4位 月草雑記帳(リオンさん)
第5位 火を噴く銃人忍者隊(リタイアジャガーさん)
第6位 ちょっとしたこと(りょうさん)
第7位 Happy☆Lucky(honeyさん)
第8位 ふしぎなことだま(sorcererさん)
第9位 nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!(nationwiseさん)
    ゆるりと参りましょう(のほほんさん)

こちらもたいちょおさんのところが不動の1位です、お世話になっております。
ほかの皆様についても、サイドバーのブックマークが活用されている模様、ありがとうございます。
微妙にアクセス元と違うので、やはりうちにお立ち寄りの皆さんは、それぞれの巡回ルートをお持ちのご様子です。


というわけで、3ヶ月分のアクセス解析でした。

風水


最新の画像もっと見る

コメントを投稿