All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

帰ってます

2008-02-23 23:14:44 | 日々雑想
21日…かなり遅い時間に出張から戻って参りました。
猛烈に睡眠時間を削り倒す事態が続いた関係で、眠さに負け負け中…。
出張からの帰りの道中の記憶が所々飛んでます。
そして昨日はコメント返しを何とか…しかし、半分眠ってた気がするのは気のせい?
内容がボケボケだったらすみません。
出張がらみでたまった家事と片付かない仕事の山とにやや気持ちが負けてます。
明日からはなんとか通常モードに戻そう!と画策中。
しかし…月曜までにやっておかなければならないことがたまっているので、明日はこっそり出勤予定。
まあ、出勤は午後からにしよう…その前に家事を片付けます。
とりあえずは睡眠時間の確保を最優先に、次に生活の立て直しにかかります(苦笑)。

といいつつ、土曜ドラマ「フルスイング」最終回見ました。
先週見逃したので、結局全6回のうち見られたのが第4話と最終回第6話のみです。
泣けました。
いろんな意味で、熱いドラマでした。
息子ちゃんが単身夜行バスでお父さんを訪ねるシーンで、まずやられました。
そして、最後のHRのシーンは号泣しました。
ぜひぜひ再放送してください。
再放送の暁には、絶対に第1話から全話視聴したいです。
そして番組間の番宣で「バッテリー」のドラマ化を知る…。
やるな国民放送…すごく見たいです。
その前に民法の「一瞬の風になれ」がひそかに楽しみです。
問題は私がドラマの放送日時を憶えていられるかどうかですが…。
ドラマにはどうも縁が薄く…楽しみにしている割に鞍馬天狗を初回以後見逃し続けて一度も見ていなかったりします。

ああ、今日は強い風が吹き、小雪舞うお天気でした。
風の音は冬なのに、日差しがやや強い。
そして…海はものすごく波が荒かった…。
出張中お天気が良かったのは本当にラッキーだったのね。
きっと天候に恵まれなかったら、もっと辛い事態だっただろうなあ。
いや、アクシデントもあり睡眠時間も削り倒されましたが、仕事そのものは楽しかったです。

風水

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (honey)
2008-02-24 15:35:27
順番逆ですがこちらもこんにちは。

一瞬の風になれは明日からですよ~。(4夜連続)
フジテレビ系で23時からです。
特撮関係(?)では五十嵐君が出演されますね。

バッテリーは4月ですが私も忘れてなかったら
その前にお知らせにまいります!
返信する
復帰しました(苦笑) (風水)
2008-02-24 18:27:57
honeyさま

こちらにもコメントありがとうございます。
一瞬の風になれ、明日からの深夜ドラマなんですね。
これは気をつけようと思って録画予約しました。
おお、ミライくんが登場でしたか!
誰の役で出るんだろう、どきどき。

バッテリーはNHKドラマというのにちょっとうなりました。
きっと丁寧に作ってくれるんだろうなと今から期待しています。
でも、4月のことなのできっと忘れてますよ…。
honeyさんからのお知らせをアテにしています(苦笑)。
返信する

コメントを投稿