All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

たいちょおさんに捧げるアニマルソルジャー

2010-04-26 00:31:50 | 習作:英雄的+α
去る4月13日はマイダーリン・たいちょおさんのお誕生日でした。
たいちょおさん、お誕生日おめでとうございます!
え?
今何日だって?(汗)
ほほほほほ、大切なのは愛ですよ、愛。
き、きっと伝わっていると信じてますわー!!どきどき(滝汗)。

何しろ皆様よくご存じの通り、ワタクシは人外が大の苦手…。
しかし、たいちょおさんが惚れ込むのはもっぱら人外という恐ろしいこの現実…。
おまけに今年のたいちょおさんのお誕生日には…恥ずかしながらワタクシ修羅場でございました…(汗)。
かくして、お誕生日を過ぎてからようやくネタを練りはじめたのでございますですよ。
すでに多くの方々の貢ぎ物が次々とアップされているのを横目に、こっそりクロッキー帳と格闘。
当初案はヴァンプさまだったのですが、もたもたしている間にTJ-type1兄さんに先を越されて振り出しに…!
その後何度考えてもたいちょおさんのお誕生日にふさわしい人間は思いつかず。
悩みに悩んだ末に、ここはもう人外挑戦しかないと思い至りました。

が、どう努力しても苦手なものは苦手なんですよ…(滝汗)。
連日もがきながらようやく仕上がったのが今という笑えない事態ですわー。
でも、でも、愛情だけはたっぷりと込めてるんですよー!!
たいちょおさん、お誕生日おめでとうございます!
初挑戦のアニマルソルジャーを捧げます!
大きめ画像はこちらですが、あまりじっくりご覧にならないでくださいませー。
どきどき。
というわけで、たいちょおさんに捧げるアニマルソルジャーでした。
もはや4月中に仕上がれば御の字さー!と開き直ってのアップですよ、ほほほほほ(苦笑)。
喜んでいただけるかしらー、どきどき…。

風水


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーう!! (たいちょお)
2010-04-26 20:31:58
オレ、参上!
ツイッターであさい嬢さんと盛り上がっていたのを先に見たので、ドキドキしながらメールを開きましたよ。

アニソルだー! ヘルウルフだー!!
ちゃんと風水さん仕様になっているのが何ともいえませんな。
アニソルは人外でもライダーよりは格段に描きやすいと思うんだけどねえ(笑)。

風水さん仕様のヴァンプ様とサンレッドも見てみたいなあと思ったり。
いやニャンコ先生でもいいですよ~って、私の知ってるニャンコ先生@キャット空中三回転 でいいのだろうか……。
返信する
よ、喜んでいただけましたでしょうか (風水)
2010-04-26 21:25:02
たいちょおさま

誠に遅ればせながらではございますが、お誕生日おめでとうございます!!
そして、どきどきのコメントありがとうございます!
はい、アニソルです、ヘルウルフです!!
たいちょおさんがヘルウルフラブなのは存じておりましたが、人外が苦手でかわいいナマモノに手を出したことのない身には、難易度高めでございました(苦笑)。
ライダーとどっちが描きやすいかというと、たしかにアニソルの方が装飾が少ない分かなり描きやすいと思います。

ううっ、私仕様のヴァンプ様とサンレッドですか…サンレッドさんがかなり難易度高めなんですけど!!
そして、あさい嬢と盛り上がってたニャンコ先生は夏目友人帳の方のニャンコ先生です、すみません(苦笑)。

というわけで、改めましてお誕生日おめでとうございます!!
遅ればせながらではありますが、新たな一年間が良き年となりますようにお祈り申し上げます!
返信する

コメントを投稿