B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

あと10cm

2011年11月17日 | Fishing
休暇取得数が少なかったので今日は有給休暇を取得しました。

このところ休日もゆっくりする暇が無いくらい仕事が忙しくて、身心ともに
疲れ果ててたんだけど、家で塞ぎこんでも勿体ないから釣りに出掛けました。

向かった先は深江(臼杵)かれこれ3年以上は行ってない波止です。

 

小魚は居るものの釣れてる気配も無くて、釣り人も居ない

 

何だか嫌ーな、「よ・か・ん」


まぁ、自然にふれて心を癒せれば良いわけで・・・

ぽや~っとしながら、何の気なしに海中を見ると本日のターゲットである

モイカちゃんの姿がポツリポツリ

どうやらエギに興味があるらしく、近寄っては離れの繰り返し

Goodサイズからリリースサイズまで何回か、チャンスは有ったものの

どれも、エギまであと10cmのところで見切られて海中へ消えていく

なかなかエギを抱いてくれず、どうやら腕が落ちたようですが

何とか1杯ゲットん



ボーズじゃなくて良かったぁ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿