B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

こんなの巻いてみました

2014年11月24日 | Life
会社から支給されたポイントを使って活動量計をゲットん♪



ブレスレット感覚で巻いてるだけで活動リズムを記録してくれ
Bluetooth経由でスマホアプリを更新、日々の推移がみれるもの



初期設定も簡単、身長、体重、年齢に合わせた基礎代謝や
歩幅を基礎データとして多種項目をサンプリングしますが
せっかくだから平均的データじゃなく、実測値で使いたいので
公園で歩行&ランニング時の歩幅測定しました。

歩行時;つま先からつま先、踵から踵
・・・どちらも変わりません(当たり前かっ!)



ランニング時;つま先からつま先、踵から踵
・・・こちらも同じ
※サンプリングとしてデータ数を多くして平均みてみました。



激増中の体重落としたくて、本格的に健康管理しないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーズマン)
2014-11-24 15:25:30
ボチボチと頑張って下さいね~(^^♪
・・・自転車ならいつでもどこまででもお付き合いしますぜ~(*^^)v
返信する
Unknown (かずっち)
2014-11-24 18:25:20
ブルーズマンさん

どうも、ありがとうです!
先日の杵築ライドは私の知り合いも沢山居たようですね。
是非、今度ポタらせてくださいな(*^^)v
返信する

コメントを投稿