B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

九重連山縦走

2016年05月31日 | 山登り
ミヤマキリシマ縦走ソロアタックしました(^^♪

シーズン前だったのでまだ少し早い感じだったけどナイスビューばかり

テンションあげあげでーす







コースは牧ノ戸→扇ヶ鼻→星生山→天狗ヶ城→中岳の縦走コース








昼食はお気に入りの御池で・・・


中岳から見える登山道が本当にきれいでした


九重を感じ、満喫した一日でした。




最後は牧ノ戸駐車場のライブカメラで記念写真(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿