B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

人の役にたつ

2011年11月15日 | Life
社会にとって自分にできることってなんだろう?

311震災以降、考えて始めたのは献血です

日曜日の事ですが、わっタンへ行ったついでに献血してきました。

今回は成分献血をしたので少々時間が掛ったけど、特に用事もなく
時間にゆとりがある訳で、、、

そんな感じなのでテレビ見ながらゆっくりしてました(笑)
 

わっタンでは献血ポイントサービスも始まった事だし、、、
人の為、自分の為に定期的に続けますよ~。

献血が終わると中庭では「大道芸」が開催されてました。
 

近くで見る事ができなかったけど、楽しそうなイベントでした。

何だか久しぶりに「ほっこり」した休日だったような

最新の画像もっと見る

コメントを投稿