B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

久しぶりに登ってきました♪

2014年10月04日 | 山登り
他事業所の仕事仲間と登山に行きました。

めっちゃ久しぶりの登山は、牧ノ戸-中岳コース

AM7:00 牧ノ戸駐車場に到着、車から降りると寒い~

早々に準備してAM7:00登山開始

とにかくガスってて折角の景色も半減です




山頂近くになると、ガスも少なくなっていい感じ♪


九州本土最高峰へ無事登頂~


8か月ぶりかな・・・?
山頂もガスってたけど、ガスの切れ間を狙ってパシャリ


少し下った、大好きな御池へ戻ってランチタイム


みんなお腹ペコペコなんです。


チャーハンをフライパンで炒め、お湯沸かしてカップラーメン
簡単だけど、これが最高に旨いんです♪


しばしマッタリしてから下山準備~


帰路でいい感じな風景をバックに記念写真撮りました


若干、おのぼりさん的な・・・(笑)

帰りに炭酸泉に浸かって久しぶりに満喫できた休日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーズマン)
2014-10-05 15:17:39
アウトドアやってますね~(^-^)
最後の写真もいいですよ!
やはり、気分最高な時は「ガッツやバンザイ\(^o^)/」が自然と出るもんです。
自分はいつもやってま~す(笑)


返信する
Unknown (かずっち)
2014-10-05 20:56:54
ブルーズマンさん

コメントありがとうです。

写真は基本的に直立不動が多いマジメ人です(笑)

やっぱり自然はイイですね。

海あり山あり、大分は最高ですね♪
返信する

コメントを投稿