B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

BD 『アイアンマン3』

2013年09月05日 | Movie or DVD
先日、アイアンマン3のBDを買いました。

 

大好きなアメコミシリーズで勿論、映画で観てますが、大好きなものは手元に

これがモットーであります(笑)

買い物はネットが大半だけど、発売開始当日に自宅に届くし安くて便利ですね。

今回の特典は、iphone専用アプリが同梱されてました。
※BD買わなくても検索→DLで使えるものですが・・・

 

このアプリ、「J.A.R.V.I.S.」がスマホ(アプリ)内で起動して、電話やメール着信音
アラーム機能も使えるので、自分がまるで「トニースターク」になった気分です(笑)

 

ファンならきっと嬉しいアプリですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿