ステラ号にリコールが掛っていたので有給休暇を利用してスバルのお店へ
待ち時間は約1時間弱との事なのでお店の中で時間つぶししてました。
店内には新しいステラが展示されてましたが、やっぱ新しい車は良いですね
後部座席はスライドになってて室内空間は広いし、
エアコンもマニュアルスイッチがないのでスッキリ
エンジンもSTARTスイッチになってます
お客さんがステラを見に来てたようですが、お店の方の説明によると
燃費も27㍑/kmらしく、アイドリングストップ機能で信号待ちでは
エンジンが停止しますよ!との事、、、
それを聞いたお客さんは「えっ、この車は信号を認識して止まるの?」
すかさず店員さんが「信号待ちで止まってるとエンジンを自動で停止します」
「ナイス!」お客さん、素晴らしい一言でした。
リコール対応も終わり、アクロスタウンへ
運動会の振替休暇のせいか駐車場も多く、こんな悲しい場所へ駐車する事に
ステラ号の左右は止まってる車は駐車場枠に片輪が掛ってて
ドアエクボ&ヘッドバッドの危険性があってものすごくヤバイ
アウトバック号だったらこの駐車スペースは絶対回避してたでしょう
待ち時間は約1時間弱との事なのでお店の中で時間つぶししてました。
店内には新しいステラが展示されてましたが、やっぱ新しい車は良いですね
後部座席はスライドになってて室内空間は広いし、
エアコンもマニュアルスイッチがないのでスッキリ
エンジンもSTARTスイッチになってます
お客さんがステラを見に来てたようですが、お店の方の説明によると
燃費も27㍑/kmらしく、アイドリングストップ機能で信号待ちでは
エンジンが停止しますよ!との事、、、
それを聞いたお客さんは「えっ、この車は信号を認識して止まるの?」
すかさず店員さんが「信号待ちで止まってるとエンジンを自動で停止します」
「ナイス!」お客さん、素晴らしい一言でした。
リコール対応も終わり、アクロスタウンへ
運動会の振替休暇のせいか駐車場も多く、こんな悲しい場所へ駐車する事に
ステラ号の左右は止まってる車は駐車場枠に片輪が掛ってて
ドアエクボ&ヘッドバッドの危険性があってものすごくヤバイ
アウトバック号だったらこの駐車スペースは絶対回避してたでしょう
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます