B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

リコール対応へ

2011年05月23日 | Car
ステラ号にリコールが掛っていたので有給休暇を利用してスバルのお店へ

待ち時間は約1時間弱との事なのでお店の中で時間つぶししてました。

店内には新しいステラが展示されてましたが、やっぱ新しい車は良いですね
  

後部座席はスライドになってて室内空間は広いし、
エアコンもマニュアルスイッチがないのでスッキリ
  

エンジンもSTARTスイッチになってます
  

お客さんがステラを見に来てたようですが、お店の方の説明によると
燃費も27㍑/kmらしく、アイドリングストップ機能で信号待ちでは
エンジンが停止しますよ!との事、、、

それを聞いたお客さんは「えっ、この車は信号を認識して止まるの?」

すかさず店員さんが「信号待ちで止まってるとエンジンを自動で停止します」

「ナイス!」お客さん、素晴らしい一言でした。

リコール対応も終わり、アクロスタウンへ

運動会の振替休暇のせいか駐車場も多く、こんな悲しい場所へ駐車する事に
  

ステラ号の左右は止まってる車は駐車場枠に片輪が掛ってて
ドアエクボ&ヘッドバッドの危険性があってものすごくヤバイ

アウトバック号だったらこの駐車スペースは絶対回避してたでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿