B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

イメチェン

2011年05月24日 | Life
マイホームも築10年を超え、リビングの照明も暗く感じてたので

ちょっと前、大州浜にある「インテリア カワノ」さんへ寄ってみました。


店内に入ると私の想像を裏切る雑貨やオシャレなインテリア
も販売してて、テンションUP

さて、照明についてお店の方に相談したんですが、照明って
蛍光灯を交換しても経年劣化で照度は低くなるそうですね。


こんな普通のシーリングをメイン照明とし、自分でファンを後付け
したんですが、なぁ~んかチグハグなままずっと過ごしてました、、、
   

照明のワット数を上げて1つにスッキリさせたくなったので
この際、思いきって照明を買い替えてみました。
   

カーテンやブラインドも傷んできてる事だし、、、

ぼちぼち、物入りの予感

最新の画像もっと見る

コメントを投稿