Mr.Burkittの戯言

日々のうれしいこと、楽しいこと、悲しいことの記録

今日のニュースから

2006-08-17 | Weblog
今日のニュースから2つ。

<殺人>ジョンベネちゃん殺害、容疑者をタイで逮捕

てっきり親が犯人だと思ってた。
当時はまさにそんな感じの報道のされ方だった。
子供を殺されて、犯人扱いされて、がんで亡くなって・・・
地獄のような人生やね。


大毅対戦相手 「偽チャンピオン」?

彼らなのか、テレビ側がやっていることなのか、
いずれにしても、テレビのやることは信用できないね。

最近は、ニュース番組ですら、首を傾げたくなるのが多い。
意見が偏ってて(公平さを欠いていて)、やたらと煽っている
ような奴が・・・。

「みのもんた」がズケズケというのが受けてるからと、
他でもまねして、そうしようとしているのか知れないが、
それなら、ジャーナリストとは名乗るなよ!
「僕はタレントです」と言え!と言いたい。


最新の画像もっと見る