Mr.Burkittの戯言

日々のうれしいこと、楽しいこと、悲しいことの記録

久々に給油

2008-06-29 | Weblog
今年は5月、6月で天候がいまいちなのと、
週末に子供の参観や運動会などの用事が
多かったこともあり、まったく遠出が
できてませんでした。

そんなこんなで、4月末に駆け込み給油を
したあとは、意図したわけではなく、
ガソリン高騰の影響を受けていませんでした。

昨日もまた天気はイマイチでしたが、
さすがにどこかへ行きたくなり、秋川渓谷へ。

河原でお昼ご飯、その後、温泉。
リフレッシュできました。

しかし、出発時に給油しましたが、
リッター175円、満タン給油で7800円。
高いねぇ…


最新の画像もっと見る