ecru &c.

kayoyumoの猫と緑とハンドメイドの生活日記です

らぶらぶ→プロレス。

2007年02月02日 | 猫生活
復活の猫生活です。

いえ、復活したのは私だけで、猫たちは相変わらずな毎日を送っていました。
腰痛も、日常生活をしていてたまに痛むくらいになってきました。
ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました。


さて、今日の午後はまったりと特等席でお昼寝の二人。
途中で目を覚ましたちぃが、珍しくお兄ちゃんの毛づくろいを始めました。
しかし、ちぃは毛づくろいが上手ではないようです。



にゃん太さん   「うーーーー、もうやめるにゃ!」

ちぃ        「お兄ちゃん、遠慮しなくていいでちゅょ、もっとなめてあげまちゅ」


にゃん太さん    「もういいって言ってるにゃっ!!
             ちぃは毛づくろいがヘタなんだにゃっ!」

ちぃ          「・・・言いまちたね・・・・(怒)」


ちぃ          「許さないでちゅよっ!せっかくなめてあげたのにぃ~!」

にゃん太さん     「うが~~~ッ!ちぃっ、うざいにゃ~~っ!!」


ちぃがたまにお兄ちゃんの毛づくろいを始めると、
必ずプロレスに突入してしまうのでした。

やっぱりヘタなんだろうなあ、と見てて思うママなのでした。

************************************
今日のおまけ。


兄妹がプロレスを繰り広げている窓の向こうには、
不思議な色の夕焼けに空が染まっていました。
何色、とも表現しづらいような深い色合いの空。
カメラの精度が上がっても、なかなかそのままの色を写すのは難しいようです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人だと (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2007-02-02 18:25:55
 そういえば、プロレスが出来たんですねー。仲いいことの証拠ですから~。お遊びですから~。それを見られるkayoyumoさんはいいなあ。幸せですよ。
返信する
Unknown (銀星)
2007-02-02 22:31:08
あははは、けんかするほど仲がいいって感じですね
つぶちゃんも強いんですね。先手必勝!?
夕焼けの空、見事ですねー!
写真に撮っても、プリントと画面ではまた色合いが違いますものね。
でも不思議な雰囲気がよく出てますわ
返信する
こんばんは(^^) (cat_cat2)
2007-02-03 02:24:43
あはは(^^)
うちもよく仲良くしてるなぁと思ったら突然喧嘩してますよ~。
あの切り替えのタイミングはどこにあるんでしょうねぇ(笑)
返信する
>トミーさま。 (kayoyumo)
2007-02-06 11:51:57
確かに、二人だからこそのプロレスなんですよね。
にゃん太さん一人だったときは相手が私たちしかいないので、
にゃん太さんも淋しかったと思いますけど、
私たちも大変でした(笑)
今は兄妹で遊べて、にゃんたちも幸せかなあ。
返信する
>銀星さま。 (kayoyumo)
2007-02-06 11:53:51
なんだか、最近はけんかしてる時間が多いような気が・・・。
やはりちぃが大きくなったので、
甘えるばっかりではなくなったのかなと思います。

夕焼けは毎日色も景色も違っていて、
空の写真を撮るのにはまる人の気持ちがちょっとわかるような気がしました。
朝日とかも撮ってみたいなあ、と思っています♪
返信する
>cat_cat2さま。 (kayoyumo)
2007-02-06 11:56:03
そうなんですよ!
らぶらぶしてると思ったら、突然のプロレス!
いきなりスイッチが入っちゃうんですよねえ。
怪我するほどはやらないし、本気で怒ったりはしていないから、
遊びの一つなんでしょうけれども。
ジョージさんとちーぱんちゃんもプロレスなんてするんですね。
なんだかジョージさんが落ち着いた大人な雰囲気だから、そんな騒がしい遊びはしないような気がしていました(笑)
返信する

コメントを投稿