Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

なんですの

2010-02-25 22:24:03 | 日記
この暖かさはいったい・・・気温に振り回されたカヨですこんばんわ。

2月末、日中ブラウス1枚で過ごしたことは過去にないです。
それぐらい暖かかったし、気持ちよかった。

こんな日はお弁当でも作って公園でボーっと食べたいんですが、あたしが向かった先は病院。
11時予約なのに、呼ばれたの13時。
想定内・・っとは思わなかったです。
14時半に他の病院で健康診断があったので、間に合うのかどうかすごく心配でした。
健康診断のおかげで昼食食べる事ができん。
尿検査もあるので、むやみにトイレにも行けん。

腹減った、トイレ行きたい、まだ呼ばれん。
イライラもピークに来たところで、呼ばれたあたし。

あっ、先生久しぶりー。
時間ないから早めによろしくでーす。

って相変わらず軽いノリで診察してもらい、ギリギリ午後からの健康診断に間に合いました。
1日に病院をハシゴするのは精神的にも体力的にもしんどかったけど、夕方は同僚3人とご飯の約束してたので、なんとかがんばれました。

今の職場も明日で最後。
ほーんっとラクな職場でした。
同僚にも恵まれ、社員さんもやさしく、ネットも適度にでき・・・。
幸せです。
明日は最後なんでがんばりまーす♪って言いたいところですが、午後出勤。
最後までこんな調子です。

明日はお別れ会らしい。
3ヶ月しかいてないのに、してくれるなんてありがたいかぎり。
とりあえず、いっぱい食べてしゃべってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。