Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

送別会

2010-02-26 23:08:27 | 日記
17時15分スタート22時半終わりで、半死にカヨですこんばんわ。

にんにくやです。
久しぶりのガーリックトースト。
おいしかったですが、胃からくるにんにく臭に少しやられてますわ。
平均年齢がとんでもなく高いんですが、でもめっちゃくちゃ楽しかったです。
たった3ヶ月やけど、与えられた仕事はちゃんとできたし、適度にリラックスする時間もあったし。
過去3番目ぐらいにゆるい職場やったかなぁ・・・。

何はともあれ、無事に3ヶ月のお仕事も終了し来週からは別の職場。
っと言いたかったですが、間に合わなかったです。
2件、決まりかけのがあります。
月曜日の午前中に両方わかるという感じ。
週末前にわかってくれたらよかったのになーって思いましたが、仕方がない。

両方とも魅力のある職場ですが、どっちになるかわまだわかりません。
どっちもダメな場合はとりあえず美容院にでも行こうと思います。

今日も暖かかったけど雨。
しかも夜は結構本格的に降ってるし。
明日は晴れて欲しいです。

そして、真央ちゃん銀メダルおめでとう。
仕事中、同僚達とネットの速報を見ては喜び、そしてガックリなり・・・。
きっと真央ちゃんは満足してないと思うけど、あたしは真央ちゃんの姿勢にとっても感動いただきました。
これからも応援してるからがんばってほしいなー。

というわけで、にんにく臭を少しでも消すため風呂ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。