Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

指が・・・

2009-01-02 21:33:27 | ピアノ♪
どうにも痛いんですが新年二日目カヨですこんばんわ。

原因は一つ。


ピアノ弾きすぎ。


多分弾き方悪かってんやろな・・って思います。
きらきら星の楽譜買ってからかなりの時間弾いてたし、悲愴の1楽章も指が疲れる部分多々あるし。
腱鞘炎になってる確率ほぼ100%ですな。
これ打つのもしんどいからねー。
はぁ、何やってんだか・・・。

ので今日は10分も弾いてません。
ネットで調べると、弾かないのが1番って書いてあったし。
接骨院いっても同じ事言われそう。ってか、まだ接骨院開いてないし。
まっ、来週から入院でしばらく弾けんからちょうどよかったです。

それにしても練習嫌いやったあたしが腱鞘炎なんてね。


2009年も何かと試練がありそうですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。