Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お正月といえば

2009-01-03 20:21:03 | 日記

 

 

イモ餅ですね、カヨですこんばんわ。

 

本当のオモチやったら恐ろしいカロリーになるんですが、中身じゃがいも。
ので安心して食べれるのであります。
みたらしタレ、カロリー高いんとちゃうんか?っていう意見はさておきますよ。

 

 

このお正月はオモチ1個も食べてません。
中にあんこが入ってないとどーにも食べる意欲がなくなるていうかね。
あんことか甘い物食べまくってたおかげで吹き出物できまくり。
この3日間は一度も外出してませんし、眉毛のお手入れも仕事終わってからしてません。
おもしろいぐらいのボーボーです。

あー、それにしても人間一度だらけた生活を過ごすと復活するのがとてもしんどい。
明日はちょこっと散歩でもしようと思ってるんですが、思ってるだけで終わりそうな予感です。

 

 

指の痛みが少しマシだったのでピアノ弾いてみたらもう違和感ありあり。
ってか、弾けんし怖いから1曲弾いてやめました。
ピアノがあるから休みも別にいいかな?って思ってたのによっ。

 

 

正月早々に愚痴ってるあたしなんですが、人としゃべらないとやっぱりダメね。
はやく普通の生活がしたいですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。