Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

紅葉

2009-11-21 21:47:54 | お菓子作り

嵐山に行って来ました人多すぎしかも寒すぎカヨですこんばんわ。

会う予定なかったんですが彼から連絡あったのでホイホイと行って来ましたわよ。
でも行った事に少し後悔もありましたがな、寒すぎでんがな。
嵐山はかなり久しぶりに行きましたが、いい場所よね。
寒くなくて人ももう少し少なかったらもっといい場所です。

もみじもいい感じに色づいてたし、人力車、お茶屋、渡月橋・・などが京都を全面的に押し出してました。
同じ関西で近いのに大阪と京都、ぜんぜん違いますわ。

ライトアップされるお寺に行ったんですが、かなりの行列。
係りのおじさん曰く、入るのに30分は待つかな?ってさ。
どうするも何も、帰る!って速攻に答えたあたしです。

梅田でご飯一緒に食べて彼とは別れたけど、明日は仕事終わったらうちに来てくれるみたいなので良かったです♪
せっかくの3連休をムダに過ごすことなく終えそう・・・。

さて、今日は久々に作ったのがコレ。

チーズケーキ。

今回はスティックタイプにいたしました。
クリームチーズの賞味期限が迫ってたので焦って作りましたわよ。
味はですね、なーんかぼやけてるというか。
クリームチーズの量をもっと増やすべきなんかな?
もっと濃厚なんを作りたいのにね。
でもまっ、食べれん事はないので食べます。
カロリーがアホなので冷凍して1日1本消費することにしたいです。
間違っても2本、3本食うなよあたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。