Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

楽しいGWでした

2016-05-08 19:42:57 | 日記

よく食べ、よく歌い、よく笑い、よくしゃべり、そしてお腹下した11日間の最終日を迎えてるカヨですこんばんわ。

それにしても本当に楽しかったなー。
前半は衣替えやお菓子道具の整理整頓をし、中盤は友達や家族と遊び、後半に胃腸炎。
うん、いろんな経験させてもらいました。

そんな今日は母の日ですね。

見た目以上にお値段がお手頃で、母親に高かったんじゃないのー!?って言われたお花

いえ、安かったです・・・とは絶対に言ってないけどね。
ストールもめっちゃいい感じやのに、お手頃。
お手頃なストールを見て、これも高かったんじゃないのー!?って言われたけど、ニヤニヤしてたのみ。

あたし、見た目よくて、お手頃なん探すの天才じゃないか?って昨日は思ったぐらい。

お母さん、いつも本当にありがとうございます。
親孝行できてるかどうかわからんけど、あなたの娘で幸せです。

というわけで、11連休してた人間が明日から仕事いけるのか?って思うけど、親戚のうちに行っていとこと宿題する!ってノリで行ってきまーす。

GWを真田丸で締めくくることができるなんて超しあわせ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。