Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お疲れ気味の

2009-04-04 22:37:59 | お菓子作り

カヨです昼寝っていうか、夕方寝を3時間近くしてしまいましたでもまだ眠いこんばんわ。

 

バイトの疲れがそろそろやってきたんでしょうか?
昨日はバイト中にむかつくことがあったから寝てるときの夢がとんでもなく最悪でした。
お仕事中はニコニコしてましたが、夢の中ではとりあえずブチ切れてるあたし。
スタッフ全員に切れてバイトやめてました。(夢の中でね)


今日は外食予定でしたが、雨降ったのでキャンセルに。
そして朝からあんぱん・焼き菓子・あんぱん・チョコレート・・・何一つ栄養がなさそうなものを食べてました。
冷蔵庫をチェックすると賞味期限今日までのおからが・・・。
っというわけで、作ったのがコレ。

 

 

 

 

おからと黒豆のモソモソとした食感ケーキ。

 

おからを乾煎りしたもの60g・薄力粉50g・バター100g・卵2個・ラカントS100g。
んで黒豆。
まっ、普通に食べれます。
モソっとした感じが好きな人にはたまらないと思いますが、モソっとした感じを好きな人があまりいないと思うから、100点満点中では68点ぐらいですかね?
カロリー低いから許せるって感じです。
一つ誉めて欲しいのが、納豆を入れず黒豆を入れたところです。
最後の最後まで迷いましたが、黒豆で正解。
このモソっと感に納豆が入ると思うと・・・まずいな。

68点とか言いながら3切れ食べてるあたし。
明日中で完食するのは間違いないです。

今日はなんか疲れた日です。何もしてないのに・・。
湯船にゆっくり浸かって少し精神統一でもしてきますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。