Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

そろそろ閑散期に突入

2016-05-19 21:02:24 | 日記

繁忙期がやっと終わり、10月ごろまでどーしようか模索中のカヨですこんばんわ。

あたしの部署っていうか、会社自体が暮れから年明けそして春過ぎまでがとっても忙しいのです。
それもやっと終わりに近づき、秋までどのように社内で過ごそうか・・・と今日も考えてました。

一番いいのは、目を開けながら眠ること。

でもねー、なんか無理っぽい。どうしてもつぶってしまう。
目を開けながら眠り、10秒に1回ぐらいまばたきし、5秒に1回ぐらいパソコンのキーを叩けたらサイコーなんやけどなー。

今日も目の真ん前に上司いてたけど、大あくびしてるあたし。

ランチ後がいっつも眠たくて、ほんとあくびしすぎてアゴ外れるんちゃうか?ってぐらい。
あまりにも眠たかったので、違う部署の人に、眠いわーって言いにいき、そしておしゃべりしたら少し眠気なくなりました。

上司いわく、今後ヒマになってきても私の仕事をみなさんに振り分けることができます・・・

ってなんか意味わからんこと言い出したので、とりあえず聞いてないふりしときました。
上司がやってる仕事、めっちゃややこしいからね♪ やだやだ☆

というわけで、これから秋にかけてちょっといろいろと考えて何かやってみたいなーって思ったカヨでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。