Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

どうも

2009-07-12 20:08:11 | お菓子作り

カヨですこの出だしにいつも苦労させられてますこんばんわ。

さて日曜日の夜です。
特になんとも思いませんが、明日からまた仕事ですか。
家賃を払うための仕事ですか。
光熱費とか携帯・ネット代を払うための仕事ですか。

そう思うとがんばる気力がなくなるので、違う感じで考えると。

働くとまず週末が楽しみ。
予定がキャンセルになろうとね。
働いた後のご飯は美味しい。
納豆と豆腐をまた1週間分買ったんですが。
働いたお金で欲しい物が買える。
買いすぎたせいで後から後悔することもあるけど。

っとまぁ、働くってことには意味がいっぱいあるわけで。
グダグダ文句言って生きるのもダサいんで、明日からまたお仕事がんばります。

ってこんな事を別に書きたかったわけでもないんやけど、こういう流れになっちゃったのはきっと部屋の電気もつけずにコレを打ってるからやろうね。
真っ暗な部屋の真ん中でイってQを見ながらコレ打ってる。
イモトさんのがんばりを見て、あたしもがんばらな・・って思った結果がこんな感じなんでしょう。

今日は母親と買い物です。
夏バテを心配してくれていろんな食材買ってくれましたわ。
ありがとう。
買ってくれた食材を何一つ夕飯に使わずたい焼き2個食ったバカ娘ですけど。

今日は何も作るつもりなかったけど、作ったのがコレ。

 

 

さつまいも餅

先々週?号のデアゴスティーニにのってたレシピで。
ってか、普通でした。
もうちょっと砂糖を入れたらいいかな?
母親に食べてもらったんですが、芋やん・・・っていう一言で終わりました。

というわけで、この週末はただ食べたてたことしか思いだせんけど体はゆっくり休めることできたのでよかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽ)
2009-07-13 08:14:41
私もまた来週から3週間働くよ♪
この前の職場で、みんなが家の頭金払えるほどの貯金を持ってることを知りショックだったのと、私が働けば、節約を気にせず買いたい物を買えると気付きました
履歴書を書く憂鬱と、働いてる時の、月火水の朝起きるののダルささえ何とかなってくれたらいーのにね
返信する
働く事は (カヨ)
2009-07-13 12:11:45
良いことやで
なにかとな
今の季節は朝起きる楽やで
あたしはいつも6時ごろ目が覚める暑くて

欲しいものを気兼ねなく帰るようになりたいっす

お互い仕事がんばろーぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。