Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

体重が少し減る

2016-03-15 20:32:36 | 日記

そーすると安心からかいつも以上に食べてしまうカヨですこんばんわ。

野菜をアホほど買い、そしてアホほど食べてました。
仕事から戻って体重計ると減ってる。
痩せる人って、この減ってる体重見て、んじゃ夕食もお野菜たっぷりにしてこの調子でいくわよ!
って思ったりするんでしょうか。

あたしの場合は、カレーにチーズをたっぷりかけて食べよう!ってことしか思わなかったです。
ので、今日の夕食は焼きチーズカレー。
写真を撮るまでもないです、前回とまったく同じなので。

食後のデザートは、はちみつクッキー2個。
チョコパイは今日はやめときました。
残り1個のチョコパイ、いつどのタイミングで食べようか迷います。
もう食べることができないかと思うと、ずーっと置いとこうか・・・っとさえ思います。
なんで同僚に、もう買わない!なんて言ったのかしら。
まぁ食べ過ぎてたからそろそろストップしなくちゃならんかったのは確かやけど、でも・・・

って、チョコパイ1つでいい大人がここまで悩めるなんて、あたしは本当に幸せものです。
食べたくなったら、買わないって誓ったことさえ忘れて、買って食べてると思うしねー。

キャベツは半分食べ終えました。
炒めて、卵とじて、お弁当に入れてランチにいただきます。
今週残り3日、まったく同じランチになる予定です。
キャベツのことで頭いっぱいでしたが、カボチャがあるのに気づき、先ほど急いで煮物にしました。
明日は実家で夕食なので、持っていきます。
もちろん、ポテサラも作りました。
そろそろ母親から、ポテトサラダしばらくいいわ・・・って言われそうです。

あー、それにしても今日もほんっとお仕事忙しく、しかもミスして、同僚も同じミスして、二人してめっちゃ焦ったけど、焦ってる二人を少し上から見るとめちゃくちゃ笑えてきて、おもしろかったです。
ミスしてるのに笑ってるあたしたちをものすごく優しい上司は、忙しかったもんね、ミスなんて誰にでもあります・・・って言ってくれるのです。おもしろい職場です。

今日も本当に楽しく幸せな1日でした、↓ ダイエットと同じでリバウンドしないように今日もポチっとお願いいたしまーす☆100位とかになってたら、ある意味おもしろいけどねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。