Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ハラミ大好き女

2016-03-16 21:06:18 | 日記

カヨですこんばんわ。

今日は実家で夕食です。
ランチ前に母親から今日はお肉よーってメールありました。
最近キャベツを主に食べてたあたしとしてはものすごくうれしくて、今日もお仕事忙しかったけど、ハラミハラミ・・・って念じながら無事がんばりました。
途中1個ミスしたけど、それもハラミの力でなんとか乗り切りました。

というわけで、あたしは焼肉が好きで、その中でもハラミが昔から大好きなのです。
それを知ってる母親は、常にハラミを用意してくれてます。
今日はミスジもあったんですが、あたしはやっぱりハラミが好き。
でもミスジを食べたら、とろけそうになったので危うく、ハラミよりミスジに心奪われましたが、でもやっぱりハラミ。
なんでハラミってあんなにおいしーんやろーなー。

さて、ここまであたしは何回ハラミって書いてるでしょう。

って数えたあなたはきっとハラミ好き☆

妹もいてて、久しぶりにゆっくりおしゃべりしたり、妹のワンコと一緒に遊んだり、楽しい時間でした。
昔はケンカばっかりで、なんやコイツ?って思ったことも多々あったけど、今がこうして仲良しなら過去はどーでもいいや。

そんなわけで、ハラミ食べて元気でたので明日からは残ってるキャベツと向き合いたいと思います。

ハラミ好きな人は ↓ ぽちっとしてくれたらうれしーです。ハラミが嫌いな人もぽちっとしてくれたらうれしーです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。