Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

雨なので

2009-11-01 23:55:33 | 日記
一日中マッタリしてたカヨです昼食の中華丼がうますぎたよこんばんわ。

今日は雨。
予報通りやったので彼と一日ボーっとしてました。
基本、仲良しなので一緒にいててもラクチンな人です。
ラクチンすぎて、ノーメイクでいるのも平気なぐらい。
こうして徐々にだらけた部分を出していくようになるのかしらね?

明日はあたしも彼も有休取りました♪

ので、昨日行きそびれた場所に行ってこようと思います。
お天気次第やけどよさそうやからね。
でも寒かったら行きたくなーいっとか駄々こねてるんでしょうか?

さて、明日はちゃんと早起きして行ってるかな?
この時間に日記書いてる時点でどーかと思うけど・・・。

そういや、今日から11月ですか。
今年も後2ヶ月。
32歳も後16日で終わり。
歳取りたくないけど、まっこれが人生ですから残りの32歳を悔いないよう楽しく過ごしたいと思いますわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。