Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット13日目

2008-10-28 23:11:07 | ダイエット

急に寒くなってきたので、焦り気味にコートをクリーニングに出したカヨですこんばんわ。

秋ですな。
なんっていうか、寂しげな気持ちになるのよね。この季節。
あまり好きではない季節かも?
でも食べ物おいしい季節やから、やっぱり好きかも?

 

そんなもんです。

 

今日は職場で消防訓練がありました。
ビル全体でしたんですが、一番張り切ってたのは保安室のおっちゃん二人。
コントか?っちゅうぐらいのキビキビとした動きに、話し方。
笑いこらえきれなかったので、もう開き直って笑ってました。

っていうか、今の会社今週で契約切れるんやけどね。
次の仕事がまだ見つかってないので、また探さなくては・・・。
2ヶ月に1度はこの経験してるんですが、いい加減ヤダ。
次回こそは長期!って決めてるんですが、どーなることやら。

 

 

朝食 258kcal

 

豆腐ケーキ 184kcal
バナナ 72kcal
紅茶 2kcal

 

豆腐ケーキ、まだ残ってました。
冷凍庫に後1切れ残ってます。次は抹茶味か紅茶味で作ってみよっかな?

 

 

昼食 278kcal

 

春雨スープ 96kcal
ダイエットクッキー 180kcal
紅茶 2kcal

 

昼食の後の避難訓練だったので、お腹がいつもより空くの早かったです。
でも夕飯はやっぱり、じゃ・が・い・も☆

 

夕食 337kcal

 

コロッケのチーズ焼き 254kcal
ほうれん草 17kcal
わかめとエノキの卵スープ 66kcal

 

コロッケの中身だけにチーズを乗っけてオーブンで焼いただけ。
ってか、おいしかった。
あたし天才かも?って思った。
でもアホです。


コレだけ食べても900kcal超えなかったので、アレ食べちゃった。

 

間食 251kcal

 

チョコレート2個 46kcal
御座候の回転焼き(赤あん) 205kcal

 

摂取カロリー 1124kcal

 

はぁ、がんばった。
間食して綺麗におさまるとすごくうれしいです。

体重 55,5kg(前日比-0,4kg)
体脂肪率 21,6%

 

先週2回あった外食分をやっと落とせたって感じやな。
こっからなかなか落ちんけどね。

 

そんなわけで、明日はエレクトーンのレッスンなので今から宿題やります。
先生やさしいから弾けんくても怒らんけどね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まった?? (みぽ)
2008-10-29 21:25:25
今検索してみたら、データ入力いっぱいあったよ
私は来年の春から働くわ
お隣のマンションのおばちゃんが、名駅から1駅の駅までですぐやって教えてくれてん
でも名駅で検索したけど、データ入力なかったけど
春には仕事が増えてる事祈るわ
返信する
決まらん (カヨ)
2008-10-29 23:58:51
データ入力あった?
なんかスタッフに電話しても、なかなか好みのんないし、綜合にも電話したんやけどな。

とりあえず、明日また違うところに電話してみる。
次こそは長期!って思ってるんやけど、また切羽詰ったら短期でもOKです・・っとかいってそうなあたしがもう既にいます

春やったら仕事いっぱい出てくると思うで。
あたしは短期でも年明けまである仕事を絶対に見つけます。じゃないと、今の職場の年内いっぱいの延長を断った意味がない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。