Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

新内閣

2008-09-24 22:07:33 | 日記
始まりましたね。
麻生総理の誕生です。
個人的には別に好きでも嫌いでもないんですが、
一度心斎橋で見かけた時に、思いっきり手を振ったら
笑顔で振り替えしてくれたので、印象は良いです。
一緒にいてた母親は握手してもらって喜んでましたが・・。
政治の事ははっきりいってよくわかんないんですが、
でもこういう大きな出来事には少しだけですが感心あります。
福田さんは官房長官時代はとても好きでした。
あのしゃべり方?表情変えずに淡々としゃべる姿に、
少しは見習わなアカンなぁ・・って思ったものです。

普段書くような内容じゃないので、これをどう締めくくったらいいのか
わかんないんですが、とりあえず日本が良い方向に行く事願ってます。
そんなもんです、あたしの頭なんて。

昨日の公言通り、スーパーに行き野菜買い込みました。
トマト、ほうれん草、とうもろこし、んでバナナ。
調理するのめんどかったので、トマト切って食べただけ。
なぜか惣菜コーナーでから揚げなんて物があったので、買いました。

トマトを適当に切ったマヨネーズがけ、から揚げ@スーパーお買い得品
回転焼き(白あんやと思ったら赤あんやった)

↑今日の夕飯です。
炭水化物は取ってないよ♪って自己満足してるんですが、
やはりふざけた内容ですな。
も少しがんばっていきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうりだいじん (くみこ)
2008-09-24 22:19:26
はろー。
うんうん、福田さんが官房長官の時は私も好きだった。あの動じないしゃべり方。それがいまじゃあ・・・
どうして最近の人は総理大臣になると皆壊れちゃうんだろうな。ストレス社会を表しているような・・・

そういう意味で今は町村さんが好きだけど
彼今回の人事で大臣からはずされちゃったね。
あの人、ちょっと永井さんに似てない?
返信する
太郎ちゃん (カヨ)
2008-09-25 19:55:25
ふいだー。
オランダにいてる頃は多分官房長官してはった。
ネットでニュース見るたびに福田さん、おもろいなぁ・・って思ったよ。

町村さん、確かに永井さんに似てるよね。
あたし永井さんはノーサンキューやけど、町村さんの雰囲気は大好き。
あんなパパがほすぃ・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。