Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

好きな物

2008-09-23 21:51:46 | 日記
ケーキ、和菓子、あんこ、パン、焼肉、家族、友達、ドラマ、買い物。

他にもいっぱいあると思うけど、すぐに思いつくのはこんな感じ。
甘い物はめちゃんこ好きです。
ここ数年は和菓子にもハマッテマス。
特にこしあんが好きで、アンパン買うときもこしあん。
大福もこしあんなら小躍りするぐらい喜びます。

パンも好き。
なんですかね?日本のパン屋の調理パンは最高です。
ツナ、明太子、ポテトサラダ、ウィンナー。
ビックリするぐらいおいしいもんね。
最近明太子のパンにはまってて今日はドンクで明太子のパンとあんぱん(こしあん)
買いました。
んで、またもや御座候で回転焼き12個買いました。
内訳は前回とまったくもって同じの赤あん4個、白あん8個。
横にいてた母親が心配そうな顔で娘のあたしを見つめてました。
軽く無視しましたが・・・。

焼肉も大好物です。
今日の夕飯も焼肉でしたんで。
食べてる最中のあたしの顔があまりにも幸せやったのか、
美味しいって連呼するあたしに妹が、お姉ちゃん普段何食べてるん?
っと心配そうに聞いてきました。
うーん、回転焼き、パン、ダイエットクッキー、回転焼き、パン?
思いつくのってそれぐらい。
あっ、でも外食もよくしてるから心配されるほどでもないんやけどね。
でも野菜不足は否めないな。
ジュースぐらいじゃきっとアカンしね。
よし、明日はスーパーで野菜買って夕飯に食べます。

書くことなかったらこれから自分のこと書いていこうと決めました。
ので今日は好きな物。
家族、友達も大好き。
でも今日は書きません。
小出しにしていかなくちゃ、自分のことさえも書くことなくなっていくからね。

では今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんこ (くろこ)
2008-09-24 09:19:20
あなたの日記、かなりの確率で「あんこ」って
文字が見受けられますね!
次ぐらいに「御座候の回転焼」

まあどっちもあんこやけど。

あんこばっかり食べないで、ロト6買いに行きなさいね。

返信する
あんこ大好き☆ (カヨ)
2008-09-24 21:45:18
あたしの目標はあんこ・御座候・回転焼きで検索したら、1番最初に表示されることです。
ので、これからも書き続けます。

今日は夕飯にいただきました。

そしてめずらしくロト6も買ったよー☆
当たったら、串かつ死ぬほどおごったるな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。