Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

いつものごとく

2009-08-21 23:58:29 | 日記
書くことないカヨですこんばんわ。

今一番やりたいことは寝ること。
でもこのブログというもの更新しなくてはいけないのでまだ寝れない。
1年続けたからもういいか?って気分にもなりますが、唯一あたしが続けれてることなのでがんばりたいと思います。

そんな今日はというと。
仕事は忙しく、バイトも忙しく、ただただ疲れた1日でした。
バイトの帰りにリポビタンDとアリナミンV?買ったあたし。
今飲んじゃきっと寝れないから、来週バイトで疲れる前に飲む用です。
ってかさー、コンビニで買うと150円するのに、ドラッグストアーやったら105円やったよ。
ありえんよね。安すぎ。
でもお徳用やったらもっと安くなったりするのよね。
そう考えるとほんとコンビ二で物買うのってモッタイナイ。

モッタイナイって言ってる人間ですが、コンビ二でカニパン買いました。
無性に食べたくなったので。
でも100円やったからいいよね?
パン屋やったらもっと高いしさ。
30過ぎた女がカニパンを無性に食べたくなるってのがダサいのか、かっこいいのかはさておき。

ここまで書き終えてホッとしてる半面、こんなどーでもいい事をUPする神経を疑いつつも、でもやっぱり寝たいのでそろそろ投稿ボタンをポチっといたします。

夏風邪流行ってるみたいなので、みなさんもお気をつけてくださいませ。

やっと寝れる・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく考えたら (桃子)
2009-08-22 04:37:53
コンビニの買い物は割高なのよね。
でも便利さでつい・・・・
ここにコンビニが無くて良かった、と思う今日この頃。
Avondwinkelじゃ、つい買いたくなっちゃう物、あんまり無いもんね。

カニパンって、カニの形をしてて中には何も入って無いやつ?
それとも何か入ってるのかな?
返信する
ほんと (カヨ)
2009-08-22 17:08:15
コンビ二って絶対に割引がないから、買うのモッタイナイんですよね。
でもついつい、駅前にあったりで便利なので買っちゃうのです。
オランダにいてる頃、家の近くにナイトショップありましたが、確かに買いたいものってあまりないですよねぇ。
日本のコンビ二はお菓子の新商品とかもあるから魅力的♪でも行かないぞ!

カニパン。
桃子さんの想像のやつです。
もさもさパサパサした感じですが、おいしーですよね。、
100円で2匹いてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。