Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

連日の昼寝で

2009-05-06 18:08:18 | お菓子作り

昨夜は3時過ぎまで眠れなかったカヨですめっちゃ今眠いこんばんわ。

 

えっと、寝すぎでしたね。
今日は8時に起き、朝食にバナナとヨーグルトと粒あんとクラッカーを食べてピアノ弾いてたら母親から電話。
近くまで来てるからランチしよ♪ってさ。
ってか、あたしんちの周辺でランチはなさそうやったので心斎橋まで行く事に。
チャリです。
この5日間ほぼ外に出てない人間がチャリで心斎橋まで行くのは少しの勇気とたくさんの体力が要りましたが、途中自転車も母親も投げ出して帰りたくなったのは言うまでもありません。
息切れ切れ、太ももパンパン、もうヤダ。

ランチの後は大好きな甘党まえだでなんかセット頼んでるあたし。
今朝、体重を計ったら連休前より1キロ減ってたのにこの数時間ですべてパァ。
母親の誘いを断ることができるかできないかであたしの体重が変わっていくと思います。

 

帰り道も自転車必死でこぎました。
って言っても15分ぐらいやねんけどね、こぐの。
でもね、途中で大きな坂があるのね。
この坂がなければもっと頻繁に心斎橋行ったるのに・・って上からな感じで言ってみました。

 

睡眠不足なので当然うちに着いたら眠いですよね。
でもコレでまた寝ちゃうと昨夜と一緒になるってのが、いくら学習能力のないあたしでもわかりますので、眠いのこらえてアレ作りました。

 

 

 

 

ビスコッティ。

 

今回はブラウンシュガーを使ったのでこんな色になりました。
んで、オレンジチョコチップを入れてますがあまりわからんな。
味は、おいしかった。
ほんのーりオレンジの味とザクザクとした食感にブラウンシュガーの深い味わい?
これは友達にあげても喜んでもらえる味なので、明日職場に持っていこうなんて思いません。
自分で全部食べたいから・・・。

 

さて、明日からまた社会でのびのびと働くあたしですが会社の行き方覚えてるかしら?
その前に定期も買わなくちゃいけないし、バイトもある。
この6日間、家族と話しただけでほぼ引きこもりやったあたし。
確実に言えるのは明日絶対会社でほぼ白目で仕事してるって事。
んで、夜のバイトは半分死んでるってことかな?

なるべくそうならないように今日はこんな時間に日記書いてるのです。
今の予定では21時就寝なんで。


とりあえず、今からお風呂に入ってきます。
んで、すこーしピアノ弾いてさっさと寝たいと思います。

今年のGWは史上最高にヒマやったので来年はそうならないようさっさと結婚したいと思いますではごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。