Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

炭水化物だけを

2009-04-17 19:30:31 | 日記
ひたすら食ってたカヨですパンにまたはまるんですかね?こんばんわ。

朝起きた瞬間に食べたい!って思ったのがパン。
でも家にパンはない。
近くのパン屋に買いに行こうと思い外でたら雨。
ので家に戻り、仕方がなくホットケーキを焼いて食べ会社へ。

どうしてもパンが食べたかったので、昼食は食堂で食べないでパン買って食べました。
あんぱんとソーセージパン。
とても満足し、午後からの仕事も順調。

夕食はどうしようか迷いに迷い、なぜかサーターアンダギーを買ってるあたし。
誰か止めて・・・。

めんそーれな気分でサーターアンダギーを食べた後、一緒に買ったペーコンエピを食べたあたし。
お願い、誰か止めて・・・。


明日の朝食用にあんぱんまた買ったあたし。
まっ、止めても食べるんやけどね。

そんな感じです。
今朝、同僚が朝一で歯を磨いてたからなんで?って聞いたら、


吉牛で並みの牛丼食べてきたから・・ってさ。


女子ですよ。
結構可愛い20代の女子ですよ。
朝から牛丼て。
なんかすっごく食べたくなってんて。

あたしの炭水化物な一日なんて可愛く思えてきます。

吉牛で牛丼を朝から食べる日があたしにもいつかくるんでしょうか?
ちなみに最寄り駅構内に吉牛が今月オープンしました。
食べろ!ってことですかね?


さて週末。
何にもやる気のおこらない週末となりそうです。
来週はピアノ・バイト・友達っとこれまた忙しい週になるので、しっかり体をやすめるといたします。
あんぱん食べながらね・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。