Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

考え方をかえたら

2009-04-16 22:41:45 | 日記
なんだか楽しくバイトできましたカヨですこんばんわ。

人生のお勉強してると思うと、なんか楽しくさえ思えます。
でも、そのお勉強がイヤになったらサックリ辞めるけどね。
同期のコたちと励ましあってがんばってます。

そんな今日は仕事中にイライラする事あったけどね。ってか、あたしどんなけ勉強せなあかんのやろか?
とりあえずゴールデン・ウィークが待ってるからなんとかやってます。
そんなゴールデン・ウィークは実家の引っ越しのお手伝いですがね・・・。

明日は金曜日♪
バイトもないし、ケーキでも買って帰ろうと思いますわん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィーク (桃子)
2009-04-17 07:23:52
って、何か良い響き。
カヨちゃんは何日間休み?
返信する
人生勉強 (くろこ)
2009-04-17 09:27:52
ヤな奴には上から目線で接したら楽しいもんな。
バイト先で集団いじめにあった時、おもっきり開き直って、女優になった気分で演技したら結構楽しかったよん。
あまりにもむかついたら頭の中でヤな奴が恥かいてるストーリー作って乗り切るんだ!
生きていくのが困難になるぐらいの恥ずかしいストーリーだよ。ファイト
返信する
Unknown (カヨ)
2009-04-17 12:35:13
桃子さん

あたしんとこの会社は1日からお休みなんで6日間ですかね?
老犬モモちゃんがいてるから家族と旅行行けないし、しかも母と妹が引っ越しするからそのお手伝いですいつか黄金の週にオランダに遊びにいきたいですわん


くろこちゃん

あたしも立派に女優してるで昨日もひたすら低姿勢でいったらなんかにこやかに対応してくれたわ
ヒマさえあれば妄想の世界でいろんなストーリー作ってまっ

それにしても人間っておもろいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。