Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

阪神

2008-10-20 21:15:26 | ダイエット

負けちゃった・・・。
でもまっ、球児で打たれたから仕方がないか。
来年こそは優勝してほしいです。
岡田監督、お疲れさま。

 

さて今週も始まりました。
お天気も良かったし、仕事も適度にこなせたし、体重も減ったし・・・。
なかなかステキな感じのスタートでございます。

 

ダイエット5日目

B型のはまったらそればかり・・・ってのがそろそろ出てきたような気がします。
ダイエットにはまりかけのあたし。
体重が減ってるってのが大きいんやろね、きっと。

 

朝食 261kcal

豆腐ケーキ 184kcal
バナナ 47kcal
カフェオレ 30kcal

 

あれ?なんか昨日より豆腐ケーキ食べやすくなってる。
今日はメイプルシロップかけませんでした。
モッチリしてるから腹持ちもなかなか良いです。

 

昼食 306kcal

スープパスタ 170kcal
ダイエットクッキー 134kcal
紅茶 2kcal

 

間食 106kcal

クッキー2枚 100kcal
コーヒー(ブラック) 6kcal

 

職場でもらったクッキーは香港のお土産らしい。
袋に入ってたら食べずにいたけど、裸でもらったからいただきました。
味は・・・油っこかった。

 

夕食 313,9kcal

 

豚汁 208,5kcal
きんぴら 46kcal
ナスの炒め物 54kcal
たくあん 5,4kcal

 

きんぴらごぼうは砂糖を使わず、カロリー0の甘味料・ラカンカを使ったおかげでかなり低カロリーで仕上がりました。

味はきんぴらです、ちゃんと。
ナスは焼肉のタレに絡めただけ。おいしい。
白米はチンするのめんどくさかったので、食べずです。

というわけで

 

摂取カロリー 986,9kcal

 

何コレ?1000切ったやん。
特に空腹感もなくかなりラクな感じなんですが・・・。
7月にしてたダイエットは死ぬほど辛かったけど、今回はかなりラクしてるかも?
ちゃんと食べてるからかな?

 

あっ、でもあたし素直なコなので言いますが・・・。

 

昨日の日記UPした後に残ってるチョコ4個食べました。
ので、222kcalは今日の分という事で。

そうすると1200超えたけどね。

チョコがなくなったので、しばらくはお菓子何も買いません。
多分。

 

体重 55,7kg(前日比-0,5kg)
体脂肪率 22,9%

 

体重、減りすぎやしません?

2日で1kg減ってる。
多分、水分のような気がするけど・・・。

では、今からコアリズムがんばります。ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットの必要ないんちゃう? (湯みりん)
2008-10-21 23:49:44
なんだか、最近ダイエットしてるのねー。
で、前の日記も読んでみてたら、慎重170センチもあるの!?
だったら、既に細いやん。
これ以上痩せない方がいいのでは_?

ちなみの慎重160ちょっとで同じぐらいあります
私の体重!
あー。私こそ本気でダイエットせな~やわ。
返信する
ダイエット (カヨ)
2008-10-22 22:51:54
の必要・・・

コレがあるんですよねぇ・・・。
身長が170と高いうえ、骨太なんでがっしりしてるんですよ。
だから見た目デカイ奴になりがちなんで、少しでも痩せてほっそりスラーっとなりたいのであります。

今のダイエットは自分にすごく合ってるような気が・・・。
お互いがんばりましょーね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。