Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

のだめカンタービレと再会

2010-04-28 22:01:52 | 日記

18時20分に向けて必死こいたカヨですこんばんわ。

月末月初は予定入れないでね♪って言われてるのに入れたあたし。
入れたからには18時まではがんばります。
もうめまぐるしく忙しかったけど、がんばって終えました。
ってか、終わらせました。

んなわけで、いざ映画館へ。
会社でトイレにいこっかな?って思いましたが、映画館でいいか♪って軽く考えてたら、ありえんぐらい混んでた。
それでなくてもギリギリに行ってるし、ポップコーンも買わなくちゃならない。
我慢できるかな?って思い、トイレの列から抜けてポップコーンへ。
もちろんキャラメル。
並んでる時に、去年バイトしてたコに会った。
名前呼ばれて、へっ?って感じでしたが、いいコやったので思い出せました。
でも名前は100%忘れてたので、名前忘れたけどあなたの事は覚えてるから名前おせーてって言ってるあたしバカ。
ちょっとした興奮で何観るのー?っとか、まだバイト行ってるのー?っとか、彼氏さんとうまいこといってますかー?っとか。
ほんの5分ぐらいでしたが、内容的には30分ぐらいの話をしゃべり倒しました。

ポップコーンも無事に買い、いざ館内へ。
うーん、おもしろい。
おもしろい、音楽最高、のだめかわいい♪って思いながら観てたら、ハイきました・・・トイレ。
行きたい。
けど、満席の中ちょっと出づらい。
行きたい。
ムリ。
行きたい。
あともうちょっと。
行きたい。
あと10分。
行きたい・・・。

こんな事をかれこれ30分ほどしてましたが、我慢できました。
集中なんて一切できんかったけどねー。

んで、もう一つの再会。
オランダで働いてた時の先輩と街中ですれ違った。
かれこれ10年ぶり?
あたしは映画館へ行くのに必死で声もかけれんかったけど、でも絶対にあれは先輩。
ちょっと変わった人で、最後はウヤムヤな辞め方で日本に帰ったのでそっからは音信不通。
あまりにもビックリやったので、当時一緒に働いてたコに速攻電話しました。

それにしても、こんな偶然ってあるのかしら?
もう二度と会うことはない人やと思ってたのにねー。
映画館でも再会があったので、もう1回誰かと会うかな?って少し期待しましたが、普通に何もなく帰宅いたしました。

んなわけで、今日はもういろんな事がありすぎて脳みそ疲れてます。
明日が休みでよかったなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。