Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

衣替え

2010-04-29 22:21:51 | 日記
調子乗って衣替えしたら、今日は肌寒くてなんだかなーって思ったカヨですこんばんわ。

お休みなのにいつものように早く目覚めてしまい、朝食にホットケーキ焼いて食べてるとお天気がとてつもなく良いことに気づき、気温を確かめることもせず衣替え開始。
要らない服がやっぱり今回も出てきました。
1度も着てない服も捨て、いい加減買い物の仕方を覚えろよ!って自分に少しだけ怒りが湧きました。
そんな怒りも昼食のカレーを食べてる時は忘れてましたが。
録画してた番組を片っ端から観て、そして昼寝。
カレーが胃に残ったままの昼寝はホント気持ち悪かった。

昼寝からの目覚めは妹からの電話。
買い物と夕飯の誘いです。
ちょうどあたしも買い物したかったので、心斎橋で待ち合わせ。
母親も合流して3人で買い物。
人がとんでもなく多くて、嫌気がさした3人は買い物もほどほどに焼肉へ。
ひたすら黙々と食べ、お店出るときに店員さんが「この後ご予定でもありましたか?」
ってな質問をしてきました。
いえ何もないですよー。
多分食べるの早くてビックリしたんでしょー?
でも今日は1時間いてたから長くいてたほうですよー♪
ってな返答をしてお店を出ました。
妹、なぜかお店に長時間いるのが好きじゃないみたいでね。

世間はGWに突入です。
あたしも明日行けば5連休。
旅行が待ってるのでうれしーです。
去年のGWは1人で引きこもってたような気がしますが、今年は彼氏と旅行♪
成長したものです。
間違っても去年と同じだけはイヤやったので。

んなわけで、明日1日がんばりまーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。