Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

夕飯食べ終え

2008-08-19 18:51:24 | 日記
胸焼けしてるあたしですこんばんわ。

夏バテのせいか、ただ単に歳なだけなのか最近すぐに胸焼けします。
ムカムカむかむか無噛む蚊・・・。←こんな変換になっても気にならないぐらいムカムカです。

今日の夕飯なんて、夏の風物詩のそうめんです。
そうめんで胸焼けしてたら、この先あたしはいったい何食べたらいいのか真剣に悩むとこですが、きっと胃が弱ってるってのが大きな原因やと思うんで前向きに生きていきます。

ニュース見てたら、平城遷都記念のキャラクターのせんと君が出てる。
ってか、怖い。絶対にかわいいと思えない。
でも初めて見たときよりかは馴染んできたような気もするけど、朝起きたときにコイツがおったら多分びびる。
ってことはやっぱり怖いってことか。


無職のあたしが今日したこと。
オリンピック、シンクロの選手たちの演技で水中に潜ってる間、一緒になって息止めてました。そんな感じです。暑くて、引きこもりしてたらこんな風になるんやなぁ・・・ってぼんやり思いました。

明日はちゃんと外出いたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げたい (くみこ)
2008-08-20 01:31:19
はろー♪夏バテ大丈夫?
そうめんで胸やけって・・
そういえばあなた様が江戸の3種ソースでよく胸焼けされていたのを懐かしく思い出されます。

せんと君見たよ。まじめにデザインしたものとは思えない。多分、いやきっと、最初っから受け狙いだったのかも。じゃなかったら、狂ってると思います

返信する
やほーい! (カヨ)
2008-08-20 09:30:26
くみこさん、きてくれてありがとね。
またしてもこうしてあなたとお話できることすんげーうれしいんよ

日本に戻ってきて3回目の夏やけど、今年は夏バテひど過ぎた・・・。
7月にダイエットしてたってのもあるんやけど、その名残か、あまり食べれない。ってか、食べたら胸焼けが待ってるかと思うとね・・・。
あっ、でも心配無用っすよ。夏終わったら、そんなことさえも懐かしく思えるほど食ってると思うから
せんと君・・・。気ぐるみバージョン、ありえませんから
返信する
Unknown (みぽ)
2008-08-20 10:48:47
せんと君かわいいやん
グッズ売ってないんか、奈良に帰るの楽しみやもん
今月末か、9月の真ん中位で帰ろうと思うんやけど、どーかな??まだ夏バテしてるやろか
てか、絵文字いっぱいで楽しいな
返信する
みぽぉ↑ (カヨ)
2008-08-20 19:19:06
せんと君、なんもかわいくない。
むしろ少し憎たらしくも見えたりするあたしは性格曲がってるんですかね・・・

んなわけで、今月末か9月ですか!
今月やったら平日やったら29日以外やったらいつでもええよ・・・
来月は後半が忙しくなるかも?なんで中間やったらぜんぜん大丈夫っす。
楽しみにしてるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。