Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

はじめまして

2008-08-18 18:41:48 | 日記
今日からブログはじめます。
カヨです。

前にブログしてたけど、諸事情によりやめて早1年。
やっぱり文章書くのが好きなのか、思ったことを残したいのか・・・。
んなわけで、思ったこと感じたことを書いていければいいかな?っと思っとります。

そんな今日は・・・。

無職生活1日目。
派遣社員なんですが、お盆休みを挟んでたため職探しできず。
今日から張り切って探してるつもりなんですが、なぜかブログ開設なんてしてるし・・・。
我ながら優先順位のつけ方にビックリしつつも、これがあたしです。
無職やのに、友人とランチ。
無職やのに、そごうで御座候(今川焼き)を12個も買うし。
無職やのに、あんこいっぱいのドラ焼きも買うし。

早く職につけるようがんばります。
ってか、がんばらなくちゃいけないのです・・・。

ちなみに御座候は白あん8個、赤あん4個です。
どーでもいいかもしれませんが、最近白あんがお気に入りなのでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ブログ解説~♪ (manami)
2008-08-19 10:44:19
カヨちゃん、ブログ再開おめでと~
元気そうで何よりです。
またお菓子ネタとか・・・あるのかしら?
楽しみにしてま~す
(昔のレシピ、プリントしてとってあるのよ~んw)
返信する
ありがとうございます♪ (カヨ)
2008-08-19 11:22:53
manamiさん、ありがとです。
あたしは何があっても元気です。
そして食べてます。
今のキッチンではお菓子作る気力が何も湧きません

おもしろ画像とかあればUPしていきたいなぁ♪って
思います。
がんばって毎日書くぞー☆

これからもどーぞよろしくです
返信する
ぎゃっ (manami)
2008-08-19 11:40:01
開設って打ったと思ったら解説だって・・・。
ヘタレなアタシですんません

オモロネタ楽しみにしてまーす
返信する
うふ♪ (カヨ)
2008-08-19 13:26:37
そんなのふつーに気づかなかったあたくしです。
manamiさんがヘタレやったら、あたしはそれを上回るヘタレなんでご安心を☆

オモローなこと探してるんですが、引きこもってたら何もないっす。
とりあえず本屋にでもいってきます。
勿論ノーメイクで
返信する
早速 (桃子)
2008-08-19 19:24:28
遊びに来ました。
カヨちゃん、久し振り。
こうやって又カヨちゃんと時々話せるようになるのは嬉しいな。
だって、日本に帰っても中々会えないんだもん・・・

オランダはもう秋みたい。
お天気悪くて薄ら寒いです。
日本はまだまだ暑いでしょ。体に気をつけてね。
夏バテが辛くなったら、こっちにおいで!(笑

職探し、頑張ってね。
返信する
Unknown (カヨ)
2008-08-19 19:36:46
わーい、桃子さん♪
お久しぶりぶりでーす。
ほんとオランダのみなさんとお話したくてウズウズしてました。
オランダはもう秋ですかぁ・・。これから暗くて寒くて雨ばかりの冬がやってきますね♪懐かしい・・。

これからもヨロシクデス☆
返信する
御座候たべたーーい! (湯みりん)
2008-08-19 20:55:36
ブログ開設おめでとう!
相変わらず、面白いわー(せんと君見たなった!)

御座候、大好物なんよー。私も、絶対白がおいしいと
思う。わりと近くの駅ビルの入ってたのに、つぶれて
しまって・・・時々食べられないのが寂しいです。
関東人にはあの美味しさわからへんのやろか・・
返信する
御座候・・・最高っす☆ (カヨ)
2008-08-19 22:05:46
どうもありがとーございまーす。
これからもこんな感じで行きます。
覚悟して適当に読み流してくださいませ・・。

御座候、最高ですよね!
いつもだいたい、心斎橋そごうの下で買うんですが、この前買いに行ったら、店員さんに覚えられてました。
そりゃそうです、月に2回は最低12個買ってますから・・・。今日も朝からいただきました。うふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。