Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

加圧トレーニング7回目

2016-07-30 20:16:08 | 日記

うなぎ食べるつもりがなぜお寿司になってたカヨですこんばんわー。

今日は土用の丑の日。

なのに、お寿司。

その前に加圧トレーニングへ。

7回目にもなるともう慣れたもん。
あのテンション高いトレーナーにも慣れたもんよ。

①いつもの流れとしては、上半身わきにベルト巻いて圧入れてトレーニング。
②次は下半身ももの付け根にベルト巻いて圧入れてトレーニング。
③そして最後は一番嫌いな体幹トレーニング。
最後、体力ないときにいろんな種類の腹筋させられるのがもうほんとツライ。

でも今日は他の人もいてたからか、①→③→②の順になったのです。

ひゃっほー

めちゃうれぴー。
まだ体力あるうちに体幹トレーニングできるのがうれしくて。
うれしいって言ってもめっちゃしんどいけど、最後にするよりかはいける!
家でも毎日やってるから、バイシクルクランチ100回こいやー!って思ってたら、今日は違う腹筋させられた。
しかも25回でいいらしい。

余裕。

バイシクルクランチ100回できてたあたしにはそんなもん余裕。

って思い、見本見せてもらってやったら15回で死にそうなった。
あのテンション高いトレーナー、なかなかやりよるな。

ヒィーヒィー言いながらもやり遂げた後は放心状態に今まではなってたのですが、今日はまだなんか体力ありました。
なんやったらまだスクワットできまっせーって感じでした。
言ったらやらされそうやから、言わんかったけど。

んで、家帰ってデパ地下にうな重買いにいこーかなーって思ったら実家から電話。
お寿司頼んだから食べにおいでーってさ。
うなぎ食べるつもりやったあたしはどうしたものか・・・って考えたけど、うなぎの握りもあるって聞いたので絶対に行くことにしました。

ほんと単純バカ。

そんなわけで、今のところ夏バテもせず元気に生きてます。

この子たちも元気に生きてます。

最近飽き気味でレベルもなかなか上がりませんが、でもやる。
ポケモンGOには興味ないけど、この子たちには少しだけまだ興味あるのでもうしばらくがんばります。

さて、7月も明日で終わり。
明日は・・・うふ。楽しみなのです、そうアレ買ったから🎵

んなわけで、今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。