Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

行ったり来たり

2008-08-24 19:38:03 | 日記
してました。
意味わかんない・・・って感じな午後を過ごしてましたが、
まっ結果OKなんでよかったです。
どういう行動したか書きたいけど、それさえもしんどい。
どう説明したらいいかもわからんぐらい、充実してない午後でした。
でも夕飯はお母さんにご馳走になったのでよかったです♪

あたしの長い夏休みも今日で終わり。
明日からお仕事開始です。
やっぱり仕事せんかったら、休みが楽しくないですな。
そりゃ毎日休みやったらそれはうれしいけど、生活できん。
生活してくには仕事しなくちゃならん。
人生うまいことなってますね。

オリンピックも今日で終わり。
次は4年後ロンドンかぁ・・・。
35歳になってるのね。
次こそは子供とかできてるのかな?
ほんと楽しみ。
あたしの4年後ってどーなってるんやろか?
頼むから、頼むから、バツ2にだけはなってませんように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。