Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

はじまりました

2008-08-25 21:34:01 | 日記
仕事です。
って、こんな書き方すると、あたしずーっと無職やったん?
って思われそうですが、違いますんで。
お盆休み前まで他の会社で働いてて、契約期間がきれたので今日から違うところで働いてるのです。
短期の派遣ばかりなので、慣れてるせいか今日も何も緊張しなかったような気がします。
なんなら、アクビめっちゃしてました。
久々に6時半に起きたからね。
職場は家から30分ぐらいのとこにある、オフィス街。
さすがに大きな会社がたくさんあるので、駅で降りる人も半端じゃないね。
今まで、本町、心斎橋、天王寺・・・等いろいろと渡り歩いてきましたが、
とうとう梅田方面に行くことになったしまった。
あぁ、イヤだ・・・。
でも一ついえる事は、お洒落なサラリーマンが多いってこと。
目の保養にはなかなか良いです。

そんなこんなで、今日から10月末まで今の会社でがんばります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (くろこ)
2008-08-26 09:42:37
日焼けしすぎのクロコです。

お仕事お疲れ様でした。
かっこいい人をいっぱい見れるなんてとても羨ましいです。
こちらは通勤過程で見れるのは、タクシーの運転手さんぐらいで、そのかたがたとも0.5秒ぐらいですれ違って終わりです。

2ヶ月間運命の出会いを期待しながら通勤してくださいね。
どこで誰がみてるかわからないので、くれぐれも気を抜かないように。
返信する
先日はどーも (カヨ)
2008-08-26 18:26:53
なかなか素敵なネーミングなされましたね、クロコさん。
確かに、北方面は男前が多いと思います。
あなたの職場にはあたしには味わえない出会いがあると思います・・・。
梅田でどーがんばっても新○京のおっちゃんには会えません。
どーがんばっても、たけ○え、セレブつ○、○っちゃん・・・達には会えません。
ので、どこで働いても良いところってのがあるものなんですな。
この2ヶ月、いろんな意味でがんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。